2011年04月07日

無念な将軍の日

昨日税理士法人りんくは、恒例の中期経営計画教室(将軍の日)だったのですが、ここのところ講師をやってくれていたB野くんとG部君二人は研修に出ており、私が久しぶりの講師をつとめました。

前日スタッフ4名と一緒に焼き肉を食べに行ったのがいけなかったのか、朝から少しお腹の調子がよくありません。
まあ、よくあることだからと気にせずに将軍の日に突入すると、最初の説明のときに立っているのが少しつらくなっていました。

そして時間がたつにつれ腹痛が悪化し、昼前には悶絶するような痛みになり、医者に行って薬を飲み休んで昼休み後、再び講師をしたのですが、少したつと激しい痛みに襲われとうとう無念ながら継続を断念しました。

あとは、それぞれの会社をフォローしてくれていたスタッフに任せ、自宅に帰りしばらく悶絶していました。
本日、昼過ぎにやっと少し良くなり、事務所で仕事をこなしましたが、講師を途中で断念するなんて無念な日でした。

ということで、夜も悶絶しており、ブログを書くことができませんでした。
残念!
posted by 小久保忍 at 21:00| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。