2011年07月03日

シンガポールの夜

昨夜は、マーライオン公園に繰り出しました。
やたらと人手が多く、異様な雰囲気だったので何かと思ったら、おそらくシンガポールの軍が大きなイベントを行っているようでした。
ヘリコプラ―や航空機がも海辺のイベント会場に上空を飛行し、若者はTシャツに“シンガポールスピリッツ”と書いたものを着用していました。
おまけに花火も会場や高層ビルから打ち上がるはで賑やかでした。
このイベント、マーライオンのすぐ横で日が沈むと同時に眺めることができました。

そして夕食は、この旅行の中での唯一の贅沢で、今までは5シンガポールドル(約1ドル70円)以下ですませていたのですが、マーライオン公園近くのシンガポール川沿いのボードキーという地区の特等席で今までの10倍するタイ料理を食しました。
写真の伊勢海老・トムヤンクンは美味でしたが、選択ミスはパイナップルの器に入ったライスは甘く残してしまいました。

ついていた最後の夜でした。

残り少ない本日も夕方まで動けるので勢力的にいきたいと思っています。


相模原・町田・多摩・厚木・横浜で税理士・会計事務所をお探しの方は りんくまでhttp://www.link-tax.jp/

DSCF0702.JPGDSCF0696.JPGDSCF0717.JPGDSCF0726.JPG
posted by 小久保忍 at 09:48| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする