2011年06月20日

クラス会決定です

昨日は、税理士法人りんくセミナールームにて中学3年生の時の同級生が集まり、クラス会の打合せを行いました。

前回、幹事メンバーで手分けをし、31年前の同級生の連絡先を探すことにしていました。結局、分かったのは5分の3程度の人たちでしたが、31年経った割には結構分かった方なのではないかと思います。

また、クラス会の日程は、8月27日の土曜日に決まり、後はメールと往復ハガキで案内を出すだけとなりました。担任の先生はというと、現在、相模原市内の中学校校長の任に就いてらっしゃいます。今回は私が連絡を取っており、参加して頂くことになりました。担任の先生からすると、我々は初めて送り出した卒業生でもあります。多少、感慨深さを感じて頂いているのかもれません???

案内状の内容は私が考えたのですが、「こんな時代ということもあり、みんな何かしらの厳しい現実を抱えているでしょうが、少し立ち止まって少年少女の頃を思い出しましょう。」という内容にしてみました。

どんな事になるやらです。


相模原・町田・多摩・厚木・横浜で税理士・会計事務所をお探しの方はりんくまでhttp://www.link-tax.jp/
posted by 小久保忍 at 10:28| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする